一昨日は、プライベートの出版記念パーティに参加してきました しばたです。







先日、ブログでもご紹介しました
お腹からやせる食べ方 を出版しました
柏原ゆきよさんのパ―ティ。



photo:01

▼まだご覧いただいていない方、ぜひ!!

お腹からやせる食べかた









////// 新着情報 /////////////////////////////////
残席わずか!
栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会
8月4日(日)12時15分~

//////////////////////////////////////////////////////////





photo:02
ゆきよさんのプライベートな出版記念パーティにご招待いただき、行ってきました!















リヴァデリエトゥルスキ
さすが!なお店で、さすが!なお料理でした。




今回だけの、雑穀メニューオンパレード!
テンションあがります!!


photo:03
鮮魚のコンフィ オレンジ風味のクスクスを添えて







photo:04
・・・で、クスクスではなく高きびちゃんなんです!!








photo:05
ポルチーニのオルゾット、サーモン、いくら、トマトの粉末をアクセントに
このお料理が来た時の香りったら!!!!!
すごーくたまらなかったです!





photo:06
雑穀のチンバッロ仕立て 仔羊のローストとアンティチョークのトリフォラーティ
奥のパンケーキみたいのに、あわ、ひえなどの小粒雑穀ちゃんが入っているんです。








photo:07
デザートは、大麦のババレーゼ、ゴマのソースとチョコレートのジェラートとと共に
ババロアの下に茹でた大麦ちゃんがぎっしり。
食感のアクセントにもなり、食べ応え満点!!



一般的なイタリアンより品数的には少ないかもしれないけれど
雑穀ちゃんがたっぷりだから脂質は抑えられていて食物繊維やミネラル・ビタミンがたっぷり!

お腹いっぱいでした!





リヴァデリエトゥルスキ 
〒107-0062 東京都港区南青山3-15-12
TEL 03-3470-7473








onakayase.jpg
そして、わたしと同じ席だったTeam管理栄養士の皆さん♡







こんなに食べても、ちゃんと食べても
お腹からちゃんと痩せる食べ方。
日本人が、振り返るべき「普通のごはん食の良さ」が満載です!


わたしも、この食べ方をして
こんなにお腹がぺんたんこになりましたから!!


是非、ご覧くださいね。




お腹からやせる食べかた
















コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希