本日2回目の投稿です!



先程の投稿に引き続き、
また雑誌のレシピ掲載のお知らせです!








////// 新着情報 /////////////////////////////////
残席わずか!
栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会
8月4日(日)12時15分~

/////////////////////////////////////////////////////////







FYTTE (フィッテ) 2013年 09月号 
表紙は、小倉優子さん。

image
かわいいですねーww





image
その中の
幸せ美腸生活BOOK
で大好きな大麦と、ヨーグルトのレシピを担当させていただいています。


image

スタイリングは松井あゆこさんです!






image
また、別のページのヨーグルトレシピとコメント監修もさせていただきました!!






この本では、同じ管理栄養士の岡田明子さんが出ていたり
大好きなマクロビの中美恵先生が出ていたり。
個人的に大好きな人がたくさん出てて嬉しかったです。



是非ご覧くださいませ♪


FYTTE (フィッテ) 2013年 09月号 [雑誌]











コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希