11年前を思い出す しばたです。





ちょうど、短大を卒業して栄養士として働きだした頃かしら。
ひえー、社会人12年目なんだ!
はや!!(゜д゜;)









////// 新着情報 /////////////////////////////////
残席わずか!
栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会
8月4日(日)12時15分~


//////////////////////////////////////////////////////////















11周年と言えば、わたしが良く取材記事を取り上げていただいている
クーポンランドさんが今月で11周年を迎えました!!


いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!



photo:01
今回の表紙は紗栄子さん!










その中で

11周年特別企画
美のプロ8人の㊙エピソードを公開!
私の美意識を変えた!人生最高のBeauty体験

で記事を掲載していただいています!



photo:02

きゃー、大好きな押切もえさんの隣!
シルクさんと板挟み(笑
嬉しいーww



わたしのBeauty体験は
太ると思われている炭水化物・雑穀ごはんを
もりもり食べて便秘解消、お腹ぺたんこ、肌艶良好!
ってことかしら。



都内の駅などに置いてあるフリーペーパーです。
是非ご覧くださいませ!







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希