お魚が大好きな柴田真希です。






肉か、魚か 選べたら8割型お魚にするなぁ。
スーパーでも鮮魚売り場必ず行きます!






photo:01

・・・気が付きましたか?







////// 新着情報 /////////////////////////////////
FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)


 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
またまた変更になりました;;
6/20(木)「さつまいもと鶏ひき肉のしょうが煮」

//////////////////////////////////////////////////////////







埼玉や千葉方面に多く展開しているスーパーのマミーマートさん。





こちらの鮮魚売り場の塩さばに、今わたしのレシピがついています!




photo:02



拡大するとこんなかんじ。



塩さばって、ただ焼くだけって感じがするけれど
こんなにいろいろな展開ができるのですよ!






photo:03
って事で、あのシールを開くとこんな感じで・・・








photo:04
(裏面)
レシピが掲載されています。


お陰様で鯖ちゃんの売り上げも好調とか!
嬉しいなww



お近くのマミーマートさんにお立ち寄りの際は
是非、ご覧になってくださいね!









昨日の美穀まかない

image

2日間の撮影、無事に終わりましたー。
大変だったけど、たのしかった^^

今日は休もうー♪








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希