史上最強の嘘つき晴れ女、しばたです。



photo:08


昨日のマルシェ、雨の予報がぴーかん晴れ!!
実は、昨日のブログで晴れ女って書きましたが
わたし晴れ女じゃありませーん。


言ったら晴れるかと思ったら、晴れた!!(笑)









////// 新着情報 /////////////////////////////////
FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)


▼放送日 またまた変更になりました!!

 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/6(木)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////






そんなマルシェ2日目。
まずは、

11:30~ クッキング講座「見せたくなるオシャレなベジ盛り行楽弁当」




photo:01
おなじみ渥美真由美先生です!



2回目のレッスンは「食卓におきたい フラワーアレンジメント」



photo:03
爲我井あゆみ先生です。


Love Table Labo.は、愛あふれる食卓のコーディネーター。
お料理だけでなく、こうしてお花のプロもいるんです!!



image
同じお花でも想いおもいに作ったアレンジメント。
みんな素敵!
そして、笑顔がわたしは忘れられませんでした!!










最後は・・・キッズクッキングの
「オシャレに作ろう☆からだも元気になるデコカップ」
photo:04

再度 渥美先生の登場です!!
お料理教室の前に、
みんなとごはんのおべんきょう!








photo:06
そして、熱心につくる、つくる・・・・








photo:05
子どもの発想ってすごいな。
驚いた顔、笑った顔・・・どれも忘れられません!!
そして、どれもおいしそう!













photo:07
本日のスタッフの皆さんも、ありがとうございました!!



わたしは、
マルシェ全体のディレクションから関わらせていただいて半年。
やっと形になったー!




どーっと疲れが流れた感じだけど
参加してくれた人たちの笑顔をみたら、
それだけでやって良かった!って心から思いました。



アドレナリン出すぎて(?)まだ目が覚めちゃってるww

本当にやって良かった。
みんなの笑顔が見れてよかった。







【関連情報】
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
♡facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

♡オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
♡マルシェワークショップ、1日目














コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希