昔はいろいろなダイエットをしておりました
柴田真希です。





女の子ですもの、気にしますよね。




結果、
ダイエットをする、をやめる。
これが1番効果的かなー。なんて思います。








////// 新着情報 /////////////////////////////////
FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)


▼放送日 またまた変更になりました!!

 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/6(木)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////








永遠のテーマ、ダイエット!!


その完全ガイドが1冊の本になりましたー^^










こちらで、ダイエット方法に関して、ちょっと監修させていただきました。








なーぜーか、
肩書きも写真も名前も違うと言う(笑。びびるww)



この本には下に掲載されている鈴木絢子さんはじめ
管理栄養士の北嶋佳奈ちゃんとか知り合いがたくさん載ってて嬉しかったww







と言う事で、気になる方は・・・チェックしてみてくださいね!



【完全ガイドシリーズ025】ダイエット完全ガイド (100%ムックシリーズ)










コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希