こんばんはー。
今日はずっと温めてきた企画をやっとお知らせできる
とっても嬉しいご報告です。




日をまたいでしまいましたが、昨日(5月28日)に正式に公開されました!





スポーツと食・・・とってもつながりの深いもの。
スポーツ選手とサポートする方にとって
良い情報発信をしていけますように・・・!!!!!








////// 新着情報 /////////////////////////////////
オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
6月1日(土)、2日(日)

FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)


▼放送日 またまた変更になりました!!

 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/6(木)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////





ザスパクサツ群馬×Love Table Labo.とのコラボ
「元氣をつくる ザスパめし」開始決定!!


この度、Love Table Labo.はJリーグ・ザスパクサツ群馬とのコラボレーション企画
「元氣をつくる ザスパめし」の連載が決定致しました!


サッカー選手が
杉浦希空毎日どんなごはんを食べているの?
杉浦希空苦手な食材はどうやって克服したの?
杉浦希空勝負前に食べるゲン担ぎのごはんって?

など「食」纏わる情報をお届け致します。





コラボレーション第1段として高田保則アンバサダーの意見のもと
考案されたレシピをザスパクサツ群馬オフィシャルHPにて公開致します。
 



今後はサイト内に選手やスタッフとLove Table Labo.メンバーが考案した
レシピを続々公開していく予定です。




第1段レシピは鶏肉ときゃべつのトマトクリームパスタ(高田保則アンバサダー)
Love Table Labo. リーダーの柴田真希がメニューを担当しております。
(サッカーっぽく、いつも使わないけど「リーダー」としてみました。笑)




トマトクリームパスタ好きの高田アンバサダーがおすすめのパスタ。
群馬で春に美味しいキャベツをたっぷりと使っていますよ!!
今後も選手とコラボしたレシピを公開していく予定ですのでお楽しみに!!










【関連記事】
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

イケメンスポーツ選手との撮影でした








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希