顔、てっかてか。
柴田真希です。




昨日はNHK首都圏放送局のひるまえほっと
のお料理コーナー「かんたんごはん」が放映されました。


美腸でコラーゲンレシピだったから・・・てっかてかもある意味説得力あり?!(笑)








////// 新着情報 /////////////////////////////////
オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
6月1日(土)、2日(日)

FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)

▼放送日 またまた変更になりました!!
 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/6(木)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////






今回、ご紹介するのは
かんたん美腸レシピ!!


4回放送されますが、1回目はサムゲタン風雑穀スープ。
出た!いきなり雑穀!!(笑)





雑穀はピンク、黄色のあわーい色を使用しました。





黒米は、スープの色が紫色になるからあまりオススメしません!






雑穀ちゃんは30分~1時間はつけましょうね。





そうそう、材料はこちら。





この食材を・・・


食材を塩を加えて煮込むだけ!

簡単でしょう?!




詳しいレシピは番組HPをご覧くださいね。
サムゲタン風雑穀スープ


次回の放映日ですが、またまた変更になりました。
6月6日(木)です!!
宜しくお願いいたしまーす。




昨日の美穀まかない

image
たっぷり雑穀ごはんと野菜スープに肉豆腐。
美腸アイテム、きゅうりのぬか漬けも忘れてはいけませぬ!
(スタッフさん作。)






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希