こんにちはー。
ひさしぶりに、関西に向かっております!しばたです。




いよいよ、明日開催される
素敵栄養士100人イベント @関西
に参加させてもらうためです。








今回もどんなパワーがもらえるのでしょう!
楽しみww








////// 新着情報 /////////////////////////////////
オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
6月1日(土)、2日(日)

FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)

▼放送日 変更になりました!!
 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
5/27(月)サムゲタン風雑穀スープ
6/5(水)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////







さて、本題に戻りまして。


敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド decencia(ディセンシア) さん。


敏感肌や乾燥肌の方向けのラインナップを揃えています。
HPを見ると、ただ商品だけでなくお手入れの方法も詳しく載っていますよ。





こちらを購入してくださる方に届く広報誌で
働く女子のシンプル美肌レシピを掲載していただくことになりました!







今回はアジとミニトマトのアクアパッツァ
アクアパッツァなんて難しいと思うけど、あまりに簡単で、撮影中もみんなで驚いていました。

シンプルなのに、美味しいし。




撮影中は decencia(ディセンシア) 担当の方のお食事の悩みなどを伺ったりして。
ちょっとアドバイスしただけなのに、ぐんぐん食生活が変わってわたしもウレシイです。



美肌は、ちゃんとしたスキンケアと、ちゃんとしたお食事。
シンプルだけど、基本が大事。



また、次回の撮影でどんな近況報告が伺えるか・・・
楽しみですww





▼decencia(ディセンシア)サイト
http://www.decencia.co.jp/






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希