日が経つのって、ほんとに早いーーー!と感じます しばたです。





今回は、本日発売の雑誌のご紹介です。

photo:01
撮影してから、もう1か月以上経つんだーーー。
昨日のことのよう!はや。









////// 新着情報 /////////////////////////////////
オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
6月1日(土)、2日(日)

FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)

▼放送日 変更になりました!!
 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
5/27(月)サムゲタン風雑穀スープ
6/5(水)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////









その雑誌は・・・
FYTTE (フィッテ) 2013年 07月号 


道端3姉妹が表紙です!!
すごいキレイ★











今回担当させていただいたのは、
カロリーゼロ!の海藻麺で作る
ヘルシー!ペタ腹レシピ

のコーナー。
レシピを掲載させていただいています。




さらに、今回はちょっとモデルさんたちと、ちょっと一緒に掲載させていただいてます。
10歳も違う女子たちに混ざり、ピンクのぶりぶりエプロンで近づいてみました(笑)



マロニー社から出ているプチプチ海藻麺
食感も良くてとてもおいしかったですよ!!



是非スーパーなどでみかけたらお試しくださいね。





▼フィッテはコチラからも購入できます!

FYTTE (フィッテ) 2013年 07月号 [雑誌]








昨日の美穀まかない

image

今度の撮影に使う、アルモノを使って最近はお料理しています。
たぶん、これ見ただけじゃわからないだろうなー。

ごはんは、胚芽米に白っぽい雑穀を入れたもの。
見た感じ、白米っぽいですね^^








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希