食いしん坊のしばたです。




記事見てびっくり。





美人になる食べ合わせ

あんた美人じゃないじゃん。
・・・指摘したい気持ちはわかりますが、
目をつぶってくださいませ。
(お願い (ノ_・。) )







////// 新着情報 /////////////////////////////////

▼放送日 変更になりました!!
 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
5/27(月)サムゲタン風雑穀スープ
6/5(水)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////







本日発行のCouponLand(クーポンランド)さん。
表紙は優香さんです!
都内は駅で良くみかけますよね。

クーポンランド2

優香さんは、今度映画化になる
「体脂肪計タニタの社員食堂」
の主人公。


モデルになった、荻野菜々子ちゃんは、短大の同級生。
すごいなー。
なんか感慨深いですよねー。








さてさて、話を戻しまして今回の
「美人になる食べ合わせ」
記事でコメントさせていただいております。


クーポンランド2







料理大好きのわたしですが、
職業柄(?!)」外食率も高い。

外食 = 太る

そう思っている人もいるかもしれませんが
それは食べ方次第ですよー。

クーポンランド2




外食 = 太る、キレイになれない
と言ったストレスを払拭していただければ!
と思います。



是非参考にしていただき、「食」を楽しみましょう!!








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希