何気に、ずっと宣伝しておりました
しばたです。






▼本日、J:COMチャンネル (関東エリア全域:地上デジタル11ch)
 に出演いたします。

photo:03





・・・宣伝は、
こんな感じで、ずっと(笑)



▼(注目!)

////// 新着情報 /////////////////////////////////

J:COM「ステキ+Life」 
2013年5月7日(火) ゲスト出演
//////////////////////////////////////////////////////////








ファッション、グルメ、ビューティー、ウェルネス、インテリアetc・・・。

気になるキーワードの、
「ちょっと嬉しい」「ちょっと素敵」な情報をご案内して、
貴女のライフスタイルに彩りを「plus」。



「ステキ+Life」は貴女に贈る、女性のためのLifeスタイル提案番組です。
日替わりのテーマで、ステキな情報を発信しているのですが
わたしが出演する火曜日は
ファッション&ビューティー






photo:02

番組のMCは元日本テレビのアナウンサー・阿部哲子さん
アシスタントで菊井彰子さん。


おふたりともとーーーってもキレイで、当たり前だけど進行がお上手。

もう、収録は終わったのですが、
撮りっぱなしで途中カットなし、なので生放送みたいなもの。


それを知らなかったので
えっっ!?(°Д°;≡°Д°;)

かなり焦ったわけです(笑







photo:01

本を中心に雑穀美腸ネをお話させていただきました。




本日、5月7日(火)

J:COMチャンネル (関東エリア全域:地上デジタル11ch)

12:30~13:30



是非ご覧くださいませ!













コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希