すてきな奥さんに憧れる 柴田真希です。






奥さんになっていないのに
レシピ紹介していただきました(笑)







////// 新着情報 /////////////////////////////////

J:COM「ステキ+Life」 
2013年5月7日(火) ゲスト出演
//////////////////////////////////////////////////////////









本日発売の
すてきな奥さん 2013年 06月号 





ハピママ連載の
作ってかわいい!食べてヘルシー!おつまみレシピ

こちらを担当させていただきました!!






読者モデルの麻理子さん、みかりんさんが
マキッチンにきてくださったのですが、
おふたりともママには思えない位キレイ!!!


麻理子さんは、わたしのレシピ本も見てくれていて
辻希美「あのレシピのアレンジですね!!」
なんてお話してくださって 嬉しかったー!





作り方も順を追ってお伝えしています!!




赤ワイン持ちよりおつまみ
赤ワインおうち居酒屋風
赤ワイン夫の夜食おつまみ
赤ワインお家飲みパーティ

のレシピをご提案しています。
是非参考にしてください^^











・・・そして!
今回は他のページも担当させていただきました。




もうすぐ母の日!と言う事で
母の日記念スペシャルインタビュー
お母さんの思い出の味


大沢あかねさん他・・・



芸能人の皆さんの「お母さんの味」の再現レシピです。










どれもこれも、想いのつまったお料理ばかり!







ほっこりとした雰囲気に仕上げました。








ちなみに、この照英さんが持っているお料理も作りましたよー!!
いい感じでハマってるww




と言う事で、すてきな奥さんの皆さま(わたしのようにプレ奥さんの皆さんも!)
是非ご覧くださいませー!!



すてきな奥さん 2013年 06月号 [雑誌]







さらに!
もうすぐ母の日カーネーション



母の日ギフトに困ったら、こんなプレゼントはいかが??
健康キレイになって欲しいママにオススメギフトカーネーション












コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希