昨日は久しぶりのお料理番組の撮影に
ドキドキでした 柴田です。









////// 新着情報 /////////////////////////////////

J:COM「ステキ+Life」 
2013年5月7日(火) ゲスト出演
//////////////////////////////////////////////////////////





毎度?出演させていただいている
NHKの「かんたんごはん」の撮影。





昨年

腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ (エイムック 2529)
を出させていただいたから??


今回のテーマは簡単で「美腸」になれちゃうレシピでした。



まだ、何かはお見せできませんが







どれもこれも、簡単すぎるレシピばかり!!








あっと言う間にできてしまうので・・・







お昼前の番組なのですが、そのままお昼ごはんに
持ってこい!!です。









放映は・・・6月くらいになるのかしら??
忘れたころに、お知らせしますねww






楽しいスタッフの皆さんでした!
カメラマンさんは、わたしのお料理コーナー全て撮ってくださっている方で
もう5回目くらい??



(勝手に)ツーカーの仲で、とっても楽しかったです。
いつも、ありがとうございます!!







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希