管理栄養士の柴田真希です。






知り合いには士業の方がたくさんいます。


税理士さん
司法書士さん
社労士さん・・・・


そして弁護士さん。
仲良しの弁護士みよちゃんとごはん食べてきました。










////// 新着情報 /////////////////////////////////

J:COM「ステキ+Life」 
2013年5月7日(火) ゲスト出演
//////////////////////////////////////////////////////////








別に裁判沙汰に合うわけじゃありませんが
相談することはいろいろとあり、
誰に紹介しても、みんな納得してくれるみよちゃんと
仲良くさせていただいているのはすごーーーく心強い。


みよちゃんのお知り合いで
たまたま、今度お仕事ご一緒させていただくことになる
ステキ女性Aさんも一緒にいってきました!




ビストロ・ダルブル 恵比寿




photo:02
まずは前菜盛り合わせ!
野菜たっぷりでどれも美味しいww








photo:01
レバーパテ。
奥のフォカッチャも自家製で美味しいの。

ローズマリーがきいているものと
オニオンソテーがサンドしてあるもの。










photo:03
的鯛と帆立のパイ包み焼き。








photo:04
実は肉付きのみよちゃん。
お肉食べてると、やっぱりパワーあるよね。




それにしても。
話尽きなくてあっという間に閉店時間。

楽しかったww
ごはんも美味しかったww




またあつまろうねー♪







ビストロ・ダルブル 恵比寿店 (Bistro D’arbre)
東京都渋谷区恵比寿南1-4-8
03-3760-0447








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希