今日から連休後半ですね!!



わたしも、休みますよーーー^^
リフレッシュして
次の良いお仕事につなげます♪








////// 新着情報 /////////////////////////////////

J:COM「ステキ+Life」 
2013年5月7日(火) ゲスト出演
//////////////////////////////////////////////////////////






連休前に、簡単レシピをご紹介♪
簡単すぎますが、オサレに見えるので連休中のおもてなしごはんにも
オススメですよ♪






あじとトマトバジルの塩糀カルパッチョ


(材料 2人分)
あじ 12切れ 
トマト 1/2個 
バジル 2~3枚 
(A)塩糀 大さじ1 
(A)オリーブ油 大さじ1/2 
(A)黒こしょう 少々 


(作り方)
(1)トマトは種を取り、角切りにする。
バジルは薄切りにする。

(2)(1)と(A)の調味料を合わせる。

(3)(2)を皿にひいて、上からあじをのせる。
バジルをのせてお好みでさらに上からオリーブオイルを。











別アングルのキレイなお写真は、コチラでもご覧いただく事ができます。

あじとトマトバジルの塩糀カルパッチョ

いつもの食卓を少し特別にNadia









さ、今日はどこに行こうかなー♪













コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希