さつま芋好きの方とランチしてきました!柴田真希です。




さつま芋好き、でマキッチンブログでも何回も登場してますのでもうお馴染み
鈴木絢子さんです。









まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪ 

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////








絢子さんはさつま芋好きだけど
わたしは雑穀好きと言う事で、絢子さんがこちらのお店をチョイスしてくれました!


匠 @銀座

数量限定の
こだわり野菜と極上牛のビーフシチューセット★
photo:01
まずは前菜ー!







photo:02
そして、たっぷりの雑穀ごはんと、シチューが来るのになぜか赤だし。
後ろの焼き野菜は、シチューと一緒にいただくのです。






photo:03
牛筋のとろとろシチュー。
コラーゲンたっぷり!
味噌ベースになっているのか、和を感じましたよ♪









photo:04
デザートとドリンクまでついて、ゆったりできるお店で良かったです!



「銀座 匠」
中央区銀座6-8-7 交詢ビル4F



さてさて、今日は本のレシピ撮影です。
今日撮るのは、絢子さんの大好きな「サツマイモ」





割り箸今日の美穀ごはん


絢子さんのブログにも載っていた、さつま芋のケークサレ。
こちらも、ばっちり撮りますよー。
自分で言うのもなんだけど、美味しかったww

撮影、楽しんでがんばりまーす!!








本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希