野菜が美味しい、と言う言葉に惹かれてしまう 柴田真希です。





お肉も、お魚も好きだし食べるけど
キーワードは野菜が美味しいってのに、弱いです。






まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪ 

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////





ダルマット @西麻布
有名なこちらのお店。
深夜も営業しているイタリアンはお野菜もすごくおいしいとか。

ずっと前から行きたかったの、先日お友達と言ってきました♪




photo:01
左上、クスクス は白子のとろーりソースがかかっています。

パンにつけるオリーブオイルは3種類で左が1番まろやかなの。


野菜の前菜は、いろいろちょっとずつ食べれて感動!

万願寺とうがらしのムースが衝撃的だったかなぁ。







photo:02
お魚の前菜。
ほたての燻製が美味でした!






photo:03
リゾット
・・・この緑なんだっけか。







photo:04
沖縄の豚ちゃんのハム







photo:05
パスタの量は大中小から選べるの!

せっかくの美味しいごはん、お腹いっぱいになり過ぎると苦しいだけだから、
こう言う配慮助かります!






photo:06
お肉。肉質かキレイですー!







photo:07
〆のスイーツはガトーショコラと紅茶のジェラート。
どれもこれも美味しくいただきました。



また行きたいな、美味しかったです!





西麻布 DAL-MATTO本店
〒105-0000 東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル B1F
03-3470-9899







本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希