独立する前は、本当に何の仕事に就いたら良いのか
常に悩んでいたし、自分探しをたくさんしていた柴田真希です。




・・・よく、そんな風に見えないって言われるんですけどね。



本当にやりたい事見つけられなくて
ずっともがいてましたから!!









まずは、公式facebookページ にいいね!を m(_ _ )m

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

NEW11月12日(月) 11:05~
NHK首都圏放送局 こんにちは!いっとろっけん 出演いたします!

NEW11月18日(日) 11:30~

土下座満員御礼11月24日(土)19時~
美穀塾 ビューティエキスパートとのコラボレッスン  

//////////////////////////////////////////////////////////






ハローワークも行ったし
いろんな就活本などもみてきました。

当時、よく見ていたサイトのひとつ、マイナビさん。



そんなわたしが、逆に経験談を載せてしていただくなんて
夢のようだけど、こちらにて わたしの人生イロイロの
ロングインタビューが掲載されています。



前編



▼そして 後半




超ロングインタビューをライターさんに文字にしていただきました。




・・・ぶっちゃけ過ぎじゃない??
ライターさんに話すのはいいけど
ここまでほんとに公開しちゃうのはどうなのよ?!
って原稿確認した時に正直思いましたが、
ま、いっか。
って事でそのまま掲載されてます。






包み隠さない、真実です。

今、将来に思い悩んでいる方の
少しでも励みになれば、光栄だなと思っています。




マイナビ 先輩たちの「人生イロイロ」
前編 http://job.mynavi.jp/conts/2014/tok/p/612/
後編 http://job.mynavi.jp/conts/2014/tok/p/613/









本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

千歳飴千歳飴お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希