アシスタント泣かしました、柴田真希です。






photo:02

うそです。
玉ねぎね。



玉ねぎ切ってぽろぽろ泣いてる方久しぶりに見ました(笑)






昨日も、皆さんのサポートのおかげで順調に撮影終了♪







まずは、公式facebookページ にいいね!を m(_ _ )m

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  

facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ


アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ   
//////////////////////////////////////////////////////////








昨日は表紙撮りもあって、ちょっと緊張感に包まれました!


photo:01
たくさんの方が携わって、1冊の本が作られる・・・
そう感じた瞬間。





いつも撮影のときってごはんをゆっくり食べる時間もないのに
今回はお昼しっかり。






夜もしっかり。
(お持ち帰りもしっかり。)



ちゃんと食べるから、良いお仕事ができるんです!
今日も順調に進むかな♪

みんなでがんばりまーす!











本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

千歳飴千歳飴お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希