最近外食回数が減ったと思う 柴田真希です。
割と、おとなしくしてます(笑)







久しぶりの(?!)コースごはんに
ちょっと胃腸がびっくりしてたかもしれませんww








まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪ 

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ   
//////////////////////////////////////////////////////////







先日、クライアントさんに開業祝いをしていただきました!
お仕事を直接したのは1回だけなのですが
その後もいろいろと気にかけていただき
このような機会を設けてくださって本当にうれしく思いました!








青山ラピュタガーデン 玻璃 @外苑前


デートにも使いたいくらい(笑)
夜景がステキなお店!


photo:01
まずは茄子の冷菜








そして
photo:02
季節の前菜盛り合わせ
手前から、つぶ貝、えびの塩漬け、鴨の下にはたっぷりきのこソテー。
平政のカルパッチョ、豚の角煮
・・・だったかな。

ちょこちょこ、いろいろと食べられて、どれも美味しかった!!








photo:03
上海蟹ミソとフカヒレのトロミスープ

かには剥くのが苦手なので、こうなってるとウレシイ♡
フカヒレもあるのでお肌ぷるぷるかなww



photo:04
ホタテと沙葛(葛芋)の海胆炒め
ほたてと、映ってないけどまわりにお野菜がたくさんww









photo:05
本場点心師からの2品
左はえびだったよ!
ぷりぷりでした。小龍包も食べたかったなー。







photo:06
さつま芋の篭入り 仙台牛と秋野菜の酸味と辛味のソース

牛肉がすごく柔らかかったですww
ぎんなんもアリ、秋を感じます。










photo:07
ふわふわ卵白 海鮮あんかけ炒飯

このあと、杏仁豆腐が出たのですがiPhoneの調子が悪く残念ー。




いろいろとお話ができて貴重な時間でした!
またお仕事ご一緒できるとウレシイです♪
ありがとうございました!!!!!



青山ラピュタガーデン 玻璃
〒107-0062 東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル9F ラピュタガーデン内
地下鉄銀座線外苑前駅 4番出口 徒歩1分 
地下鉄銀座線青山1丁目駅 徒歩5分 
050-5798-1621
http://www.aoyama-laputa.jp/









本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

ハロウィンお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希