想いは変わらない 柴田真希です。




個人の時も
会社になっても。



ここがブレないから、ずっと変わらずこのお仕事に
打ち込めるんだと思います。




まずは、エミッシュの公式facebookページ にいいね!を m(_ _ )m
////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ 
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ  
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ  
//////////////////////////////////////////////////////////








 
先日、会社設立した事をおしらせ 致しました。


やっぱり、仕事をしていく上で大切なのが
企業理念!


今日はエミッシュの企業理念について
お話しさせてください。



大きくは2つ!

◆料理を楽しい!と思う人を増やすこと
◆米食、日本の伝統食材、旬の食材・・・日本のもつ素晴らしい食文化を継承すること

そうする事でカラダも心も元氣に、
みんながシアワセになる環境・フィールド作りを提案したいと思っています。



安心安全のお家ごはん
お母さんのごはんは、品質保証がついていなくても、無条件の安心感があります。
お食事時、家族の会話を豊かにするのは美味しい食事があってこそ。
美味しいごはんのあるおうちには、みんなが帰ってきます。
 
手作りごはんが健康・キレイの近道!
加工品や外食に頼っていると、添加物や砂糖・塩分・脂肪を知らない間に摂っています。
食事をおろそかにして、サプリメントや高い美容液だけで健康・キレイは実現できません!
キレイの第一歩は手作りごはんから!


手作りごはんで日本の農家さん・生産者さんを守ろう!
日本の食糧自給率は40%程度。
でも青果、肉、魚・・・スーパーなどに並ぶ「食材」って国産が多いですよね。
しかしながら、外食(中食)や加工品などから、
知らず知らずのうちに国産でないものを口にしています。
食材を買って、家で料理をする人が増えたら、
自給率もあがり 一生懸命いのちを育んでくださっている
日本の農家さん、生産者さんを守ることにもなります。


お米・雑穀は日本人の元氣の源!
炭水化物、お米を食べたら太るというイメージですが、
お米は日本人のカラダに適した大地の恵み。
そして、塩、醤油、味噌、酢、漬物など日本伝統食材や
旬の食材をいただくことで、自然とカラダのバランスが整うのです。



まだまだ、小さなエミッシュの、わたしのできる事なんて
影響力も少ないかもしれませんが
出来る事から、コツコツと着実にすすめて行きたいとおもっています!



※ 会社HPの企業理念のページは コチラ!!



【関連記事】
会社設立のおしらせ
社名の由来

【STK・リアルファイン社】ブログ&facebookページリニューアル
【STK・上田税理士事務所】会社にしたら、会計がキモ!!
【STK・弁護士 西田みよ先生】契約書関連も大切!!





 

本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ

 

 

ハロウィンお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希