レストランで働く 女性になりきる 柴田真希です。





登場人物になりきって、

ここの店員さんだったらどんな料理作るかな??

そうイメージして作り上げました。







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen







まずは、『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////





10月4日発売のビジネス書
・餃子屋と高級フレンチではどちらが儲かるか?
・美容院と1,000円カットではどちらが儲かるか?
・コハダは大トロよりなぜ儲かるのか?

シリーズ4作目!
読むだけで「経営に必要な会計の考え方」「儲かる会社の仕組み」
がわかる大人気のラインナップです!



わたしも、読みましたが この数字に弱いわたしが
辻希美「なるほどーーー!」
と、内容がすーっと読み込めました。


なぜなら、ただ、会計の事が記載されているだけでなく
ストーリー仕立てになっているので小説を読む感覚で
するすろと読めてしまうのです!!


今回はファミレス・ロミーズを舞台に
儲かる会社になるための会計と経営の基本が学べる
ビジネスストーリーになっています。






で、この中の章の1番最初に
ロミーズで働くアルバイトの主婦の方が

お家でも作れる、
お店のように美味しくて、
主婦だから 家族の健康も考えた 簡単レシピ

をご紹介しています。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
こーんな感じで!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
ね、ちゃんと掲載していただきました!

ページ構成上、イラストになっていますが・・・
ちゃーんと撮影したものを イラストにしていただいたんですよ!

上のイラストはコレ▼

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ロミーズサラダ (7)_R


ロミーズ オリジナルドレッシングのサラダ
≪材料 作りやすい分量≫
(A)
玉ねぎ・・・中1/2個(75g)
にんじん・・・小1/4本(25g)
酢・・・大さじ2
醤油・・・大さじ2
はちみつ・・・大さじ1/2
アンチョビベースト(あれば)・・・小さじ1/2
塩・・・小さじ1/2
黒こしょう・・・
オリーブ油・・・大さじ2


≪作り方≫



気になる残りの材料と、作り方は、本をご覧くださいませ♪








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
ハロウィンお仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚