就職情報サイトは、読み尽くした 柴田真希です。






短大の就活の時もそうですけど。

何回か転職してるし、在職中も

おんなのこ「他に仕事ないかなー」

なんて探してたし。


・・・(°д°;) 言ッチャダメカ!!!








良く見ていたマイナビ さん。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-マイナビ
その女子学生ナビで連載モノがスタートします!







まずはコチラ をクリック♪ 


////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////







昨日UPされた 『食』と『ヨガ』で悩み解決!! のコーナー。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-マイナビ

このコーナーは
女子ならではの悩みを、食とヨガの専門家が解決するもの。


おんなのこ就活と食べること?
おんなのこ就活とヨガ!?どう関係あるの?
と思うかもしれませんが・・・


「健康」は全ての根幹。
体のコンディションが良くないと、何事も頑張れません!!



と言う事で、わたくし 管理栄養士の柴田と
「はじめてのヨガ」「ランナーのためのヨガ」クラス等で
実際に指導を行なっている遠藤笑香先生
が5回連載でお届けします!











第一回は むくみを取る食材&レシピは?


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-マイナビ



ブーツでむくんで困ったー・・・なんて
コント見たいな画像も載っているので ちゃかしにご覧いただきても
いいかも(笑)





ヨガの笑香先生、もっとすごい演技派です!!(必見)






むくみとは・・・
の説明の後は、むくみ改善レシピです。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-マイナビ


だんだん寒くなってきましたから、
ほっこり温まるのにもいいですね!


是非ご覧くださいませ!







宝石赤マイナビ ・『食』と『ヨガ』で悩み解決!! 








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
焼き芋*お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚