栄養士らしからぬ事をする 柴田真希です。














・・・いやいや!

1年に1度、だいすきなお友だちの誕生日ですから!!




8月8日0時ちょうど!

photo:02

えみちゃん、お誕生日おめでとう!!









まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////













29歳、30歳のお互いのお誕生日を一緒に過ごしているわたしたち。

(ちょっと、キモいでしょ?笑)







今年の誕生日こそは、一緒に過ごすのやめよう!

と年始に決めていたのですが。








8日の夜はえみちゃん出張だと言うので

前日、お誕生日になった瞬間をいただいちゃいました!







【MERCER CAFE @恵比須】





・・・と言っても、急遽会うことが決まったので

恵比寿でオサレなこちらのお店に。





photo:03

トマトとモッツアレラのカプレーゼ







photo:04

MERCER CAFE バーニャカウダー  
絶品濃厚ソース


野菜もりもり!

夜も遅かったので、野菜をたっぷり!









photo:05
とろーりチーズとトマトのピチ
・・・かな??
トマトとチーズたっぷりのパスタ!
お店の人オススメとか。
美味しかったです!!








ガルバンゾーのパテ とか
オマール海老エキスたっぷりのリゾット とか

いろいろ食べたかったけど、

夜も遅かったので、今度!



(ってか、これからケーキ食べてるし。)







絵美ちゃん、お誕生日おめでとう!

31歳もステキな1年になりますように!!





MERCER CAFE EBIS
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-26-16 柴田ビル1F
03-3446-1551






【実は】

▼予約したのに 間違えてこっちのお店に行ったわたし;;
81女子ランチ!『MERCER CAFE DANRO @恵比寿』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
ヒマワリお仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚