そろそろプロフィール写真を変えようか、と考えている 柴田真希です。





わたしの名刺には、このブログのプロフィール写真を

貼り付けてあるのですが、最近


辻希美「雰囲気が違う」


と言われること、多々。




昨日までの展示会や

最近お会いした方などに

も同じことを。







自分的には同じなのだけど

写真撮ったのは 2年前だし、そろそろ??!!









まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////













先日、食関係(?!)の方々で集まった交流会のお店のご紹介。

和食で、ほっこりしていて、お店の雰囲気も良くオススメです。



平日なのに、満席でした!!






【菜な @渋谷】


渋谷駅近なのに、隠れ家のような雰囲気。


料理は、京都より直送の野菜を使った伝統的なおばんざいや

大分県産冠地鶏など素材にこだわった炙り焼きがいただけます。




photo:02
まずは、刺し盛り!






photo:03
月ごとに替わる旬のおばんざいもたくさん。
これは5点盛り。





photo:04
湯葉サラダは、うすーい湯葉をもったいないけど、
混ぜて☓2!




photo:05
地どりは味噌焼きに。







photo:06
京風だし巻き玉子は葱がたっぷり!!






photo:07
えび真丈は人気メニューで、これが最後でした!






photo:08

生麩の田楽の人気メニューとか。

たくさんいただきましたが、お話しが盛り上がり

メニュー名などちゃんと覚えていません・・・・




ゴメンナサイ。・°・(ノД`)・°・






この会でも、わたしのブログを前からご覧になってくださった方がいらっしゃり

名刺をみて

!+「!!気が付きませんでしたー。」

と。





・・・うーむ、替え時か。(x_x;)







おばんざい・炙り焼き・酒
菜な 渋谷宮益坂下店
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル B1
03-5468-9696








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
ヒマワリお仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚