一気に現実世界に戻された 柴田真希です。
さーーー、昨日・おとといの分 今日からまたがんばるぞーーー!







・・・と言うことで、最後に名残惜しく
京都で行ったお豆腐屋さんを紹介。


photo:04

庭園には、鯉が!!

お庭がとってもステキでした。






天保十年、蘭学者新宮凉庭が学問所
「順正書院」として開設した由緒ある建物や庭を
受け継いでいるそう。





photo:03
一緒に行ったメンバーをパシリ。

白でめっちゃ爽やかに見えますが、
35℃超え、すんごく暑かったです。









まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪


////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////















【南禅寺 順正 @京都】


お豆腐のコースを。


photo:01
一番左から、きなこカステラ、ごまとうふ、京野菜のカルパッチョ、天ぷらはお塩で!、豆乳。






photo:02
豆腐の田楽に、たっぷりの湯豆腐
・・・豆腐づくし!


あと、ごはんと香の物でお腹いっぱいです。







この後、すぐ近くの南禅寺に行ったのですが
その時の写真が昨日 のコチラでした▼

photo:08







たくさんのお願い、誓いをしてきましたが

良いご報告をしに、また行けるように頑張ろう!!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
かき氷。お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚