食事の大切さを改めて感じる、柴田真希です。






割り箸昨日の美穀ランチ

photo:01


たっぷり雑穀ごはんに、彩抜群の旬野菜!!










まずは、『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪


////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////










昨日は、イオサワコ さんと マキッチンでランチ。

photo:02



メインは ほっけと夏野菜のローズマリーグリル

サラダは手作りドレッシングで!

赤米糀の野菜スープ難波友子さん が愛情こめて作った赤米糀を使ったもの。


淡色野菜のスープだったから、ピンクがとてもかわいく映えました。






こうやって、ゆっくり噛みしめて 食事をすると

日々の食事が「作業」になってることに反省するよねー


なんて話もしました。







最近は、スタッフちゃんや こうやってクライアントさんとランチする事が多いですが、ひとりになると やっぱりちゃちゃっと済ませがちになってしまいますものね。



やっぱり、食事をする時間の使い方 大切です!!!!!







photo:03
サワコさんから差し入れ。

七夕のマカロンだって。
ステキ❤



貴重な、刺激ある時間をありがとうございました!
また、ランチしましょうねー♪










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




あじさいお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚