大井町にレンタルオフィスを借りている 柴田真希です。




このセリフ、このブログ記事 でも書きました。










まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////










先日、レンタルオフィスの皆さんと、ディナー会。
実はずーっと気になっていた、コチラのお店に!!






【燻製キッチン @大井町】



まずは・・・


photo:01
燻製つまみ盛り (タクアン・オリーブ・トマト・玉子)

トマトも燻製!!





photo:02
燻製肉盛り (富士黒豚の自家製ベーコン・鴨ロースト・特製燻りソーセージ)





photo:03
定番、燻製チーズはアツアツのうちに・・・!




photo:04
ほたても燻製
あと、サーモンやあんきももメニューにはありました。
(今度トライしよう!)






暗がりのお店だったので、写真に上手く載せられなかったのだけど、
燻製馬刺し
フンギポルチーニのアヒージョ
も絶品でした!!













photo:05
黒豚のスペアリブと自家製ベーコンも絶品でした。
あ、こんなに大量ですが、大人数で行ったのですよーーー。







photo:06
カニのオムレツリゾット
オムレツの中はリゾット!!
とろうまでした。



ついつい、生ビールいっちゃいましたが、燻製ビールもあるとか。
次は試してみたいです!!



美味しかったー。
ごちそうさまでした!!




燻製キッチン
〒140-0014 東京都品川区大井3-4-8
03-5742-6172











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




あじさいお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚