雑穀・・・関連でお仕事がくると、こよなく嬉しくなる 柴田真希です。





・・・心から愛しているもん!

雑穀ちゃん。






そして、

日本の伝統ある食材を大切にしていきたい!

そう思っているから、今回のお仕事はとっても嬉しかったんです。










まずはコチラ をクリック♪


////// お知らせ //////////////////////////////////////////
NEW【美穀塾】

食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45

詳しくはコチラ  申込み

//////////////////////////////////////////////////////////











Domani 6月号


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

同じ本で、バックに入る小さめサイズも出ています。

これ、今までにない発想だったけど、個人的にはウレシイかも。



雑誌読む時間ないけど、電車で持ち運ぶには大きすぎるし。





・・・・で、本題。

6月号のDomaniは1冊丸ごとベージュ企画!

ベージュのお洋服にベージュのネイル、ベージュメイク・・・

わたしも大好きなベージュがわんさか紹介されています。








ごはんだってベージュ!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

ありがとう、

日本のおばあちゃんのベージュごはん






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


大豆、油揚げ、干し大根、雑穀、里芋・・・

おばあちゃんが良く食卓に出してくれた 5大ベージュ食品は、なぜいいの??





そこのコメント監修をさせていただいています。

(右下の女性は、わたしではありません!コメントでちょっと紹介されているだけです!)











ベージュ食材、見直してみませんか??





Domani (ドマーニ) 2012年 06月号 [雑誌]










割り箸今日の美穀ごはんのお供

photo:01

今朝の美穀ごはんのお供は洋風プレート。
目玉焼きなんて久しぶりに食べたなぁ。


にんじんの粒マスタードサラダはオリーブオイルをかけて。
ベータカロテンの吸収率もUP!です。



・・・あ、もちろん メインはベージュごはんです。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45
詳しくは コチラ  申込み

本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




クローバーお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚