最近、週イチで集まっている、わたしたちです。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

右から管理栄養士の渥美真由美さん、岡田明子さん、わたし。



・・・昨日はプライベートで ですが、いつもは、がーーーっつりお仕事で、です。









まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪

////// お知らせ //////////////////////////////////////////
NEW【美穀塾】 

食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45

詳しくはコチラ  申込み

//////////////////////////////////////////////////////////






お仕事で会っていると、普通にお話ができないから、

ぶー「別で会いたいねー。」

と言いながらも 皆さん忙しマンなのでなかなか会えずにいたわたしたち。



GW入って、たまたまfacebook上でやりとりしていたら

偶然にも昨日のランチだけ 時間が合ったので

急遽ランチすることができました!




【WaZa 銀座】

野菜がたっぷり食べられるお店。

ランチは、お野菜バイキング!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

この中からいろいろセレクトして・・・



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


がっつり!!





メインか、パスタをセレクトします!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

わたしと明子さんはお魚!

トマトと奥にバジルソースが隠れています。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

本日オススメの豚肉ちゃんは、あつみんさんセレクト。

タプナードソースたっぷり。






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

そして、スウィーツ盛り合わせ。

ちょっとずついろいろ、嬉しいですww



この後、会話盛り上がり●時間・・・!!

あぁ、楽しかった。

いい仕事しましょうねー。

早く、みんなにお知らせできるように頑張ります。





お食事も美味しかったです。

ごちそうさまでした!!





WaZa 銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-12 ミキモト ギンザ2 7F
03-5524-5965







割り箸今日の美穀ごはん

photo:02

今朝のごはんは、土鍋で炊いた(いつもだけど)小豆ごはん。
胚芽米ベースで、大麦も入れています。

小豆は硬いから、別で1回炊いて 残った小豆のおつゆはデトックスに良いのでお茶代わりに飲みましたー。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45
詳しくは コチラ  申込み

本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




クローバーお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚