母の日は、母は神田明神にお神輿を担ぎにでかけてしまう 柴田真希です。





・・・なので、母の日前ですがこのGWにランチデートしてきました。




photo:01







まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪


////// お知らせ //////////////////////////////////////////
NEW【美穀塾】

食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45

詳しくはコチラ  申込み

//////////////////////////////////////////////////////////















以前
イタリアン・和食・バーが併設!!『XEX @代官山』
でもご紹介した、XEX に行ってきました。

前回は夜だったので、ランチは初。

【XEX @代官山】


photo:02
お野菜たっぷりのデリカは食べ放題なんです。
好きなものをセレクトできます!






photo:03
いろいろ取るも、これ以上はおかわりしないので、食べ放題で元の取れない柴田母娘。

ちなみに、ドリンクバーもあるのですが、ワインを別で頼んでしまっただけに、コーヒー1杯しか飲まず。
おんなのこ「わたしたち、良いお客さんだよねー」







photo:04
サルバトーレと言えば、何といってもピッツァ!





photo:05
バジルソースのお魚は、皮がぱりぱりで美味しかったです。




このGWはあいにくの雨でしたが、テラスもありお天気の良い休日には、ここでまったりー❤もすごくいい。









photo:06
さてさて、デザートですが母はパンナコッタ。





photo:07
わたしはレモンムースを。



たくさん食べた後は、代官山から渋谷まで歩いて、話題のHikarie見てきました!
人いっぱいで雰囲気しか味わえませんでしたけどね。



食器とかキッチンカトラリーのお店がたくさんあって楽しかったー♪
また、落ち着いたころに行こう。







XEX 代官山
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-1 La Fuente Daikanyama3F
03-3476-0065
http://www.ystable.co.jp






割り箸今日の美穀ごはん

photo:01


今日のお昼は玄米あずきごはん。
よーく噛めば甘みがたっぷり。
ほんのり効かせた塩味が良い塩梅です




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45
詳しくは コチラ  申込み

本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




クローバーお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚