サプライズはされるのも、するのも大好きな柴田真希です。





いつもお世話になっているA社の駒瀬さんのお誕生日近くにみんなでごはんを食べに行きました!!
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

このポーズは、「スパイシーーー!」と発しながら。
スパイシー丸山 さんのお決まりポーズ。


・・・皆さん、近々流行りますので覚えておきましょう!!!!






まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪


-- お知らせ --------------------------------------
宝石赤【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン

④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ  申込み
-------------------------------------------------




【T.Y. Harbor Brewery @天王洲】



港にいるみたいで港にいるみたいで 雰囲気ばっちりの、こちらのお店。

ビール好きにもたまりません!!

photo:01


こーんな飲み比べも出来ます。

わたしは、ブラウン系がお好き。


photo:02
ちょっと画像が暗いですが・・・
フィッシュ&チップスと、奥はグリルソーセージの盛り合わせ




photo:03
スパイシーNYチキンウイング

ブルーチーズディップとセロリスティック

このブルーチーズ食べると、ワインが欲しくなります(笑)




photo:04
チョリソ、チキン、ポテト、オリーブのピザ
コブサラダもいただいたのですが、写真撮るの忘れました;;





・・・で、


photo:05
サプライズデザートでした!!


いつもいろいろな出会いを下さる駒瀬さん
ありがとうございます。

スパイシー丸山さんはスパイスのことも仕事のことも
勉強になることが多く、スパイシーな刺激をたくさんいただきました。



あと女子ふたりは、マキッチンブログでも度々登場する
フードスタイリストの佐和さん、ゆっこちゃん。
わたしたちも、頑張ろうねーーー♪



T.Y. Harbor Brewery
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1-3
03-5479-4555 ‎



▼明るい画像はコチラをどうぞ。
品川で港気分♪『T.Y. Harbor Brewery @天王洲』










    
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀で

      ダイエット&ビューティ レッスン
④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ  申込み




バレンタインチョコ お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚