丘サーファー しばたです。

高校生の頃、日焼けしやすかったので、真っ黒でした。



日焼けサロンや海なんて行っていないのに、こんがり。





そんな丘サーファーのわたしにぴったり♪

だいーーーぶ前になりますが、「港の気分が味わえる」お店を紹介します。





まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

港?川・・・

橋の上です。





アップ!!
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
お!

ステキな建物!!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

わたしのだーい好きなえみちゃんと伺いました!!





【T.Y. Harbor Brewery @天王洲】



庫を改装して作られたレストラン。

併設されたブルワリーからは出来立ての地ビールが提供され、モダンアメリカン料理との相性はピッタリ。

ボリュームのある本場アメリカン料理も定評があります。

また人気のテラス席は春から秋にかけては最高の時期です。







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

・・・が料理はがっつり肉!ばかり。

さすがアメリカンだわーー。

ま、たまにはね。



こちらのブルーチーズのディップはセロリとの相性◎でした!







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

ブレブレだけど、シーザーサラダ。

1人前の量もすっごく多いのです。。。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

そして、季節の野菜のグリルと豚ロース。

美味しそうなメニューがたくさんなのですが、これ以上食べれない・・・うぅ。








管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

女ふたり。

話は尽きず。

あっと言う間に夜でした。


この風景もステキ。




えみちゃん、これからもお互いに刺激しあってがんばろうね。



T.Y. Harbor Brewery
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1-3
03-5479-4555 ‎










宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。