前回、伺った時 も風邪をこじらせていた 柴田真希です。



今、なんだか喉がイガイガしております。

カラダはめっちゃ 元気なのですが・・・;;




バカは風邪ひかない?ん?







まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






【10ZEN @品川】



言わずと知れた?漢方・薬膳のお店。

詳細は、以前の日記 に記載しているので、こちらをごらんください!



photo:01


鶏肉の豆乳あんかけをセレクト。

いつも野菜炒めなので、なんか今回は「豆乳あんかけ」に惹かれました。


豆乳シチューのような味わい。

しょうがも効いていて、カラダぽかぽか。




photo:02

黒米のごはんなのですが、雑穀比率を上げたいわたしは、

お手製ふりかけ をフリフリ。


白米のお店も、雑穀ごはんに替えちゃう、魔法のふりかけです。

噛みごたえもUP!!






最近、本当に寒いので、皆さんもお風邪ひかれぬよう

気を付けてくださいね!!






10ZEN
〒108-0074 東京都港区高輪3-25-29 漢方ミュージアム内
03-5795-1649
ランチ 
平日11:30~17:00(16:30LO)
土日祝11:30~16:00(15:30LO)
ディナー 
平日18:00~23:00(LO22:00)
土日祝17:00~22:00(LO21:00)




ベル健康と言えば雑穀ごはん!雑穀ごはんが食べられるお店は・・・
古代黒米が食べられます!『Deli&Dining由庵 @目黒』

雑穀も食べられる菜食ランチ『T'sレストラン @自由が丘』②

野菜をいっぱい食べよう!『eat more greens@麻布十番』








-------------------------------------------------------------------------


NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
③12月13日(火) 19:00開場 19:15~20:45
① 1月12日(木) 19:00開場 19:15~20:45
② 1月24日(火) 19:00開場 19:15~20:45
詳しくはコチラ






目 お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。