10月はまだお誕生日月♪・・・と言う事でいろんな人に祝っていただいている柴田真希です。

感謝❤





昨日は、同じ歳女性とランチ、ディナー♪







まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






お昼は月イチランチしている鈴木絢子 さんと!


【 巴馬ロハスカフェ@銀座】

photo:01
雑誌にも、テレビにもよく紹介されているお店。
上にだらーーんと飾られているのは、とうもろこしの皮なんですって!







photo:02
入り口にはこだわりの埼玉野菜。





ランチの

禄ミニコースをいただきました!



photo:04
まずは 火麻スープと小鉢。




photo:05
次に蒸したての
点心師長手作りの火麻点心の「豚肉しゅうまい」と「海鮮しゅうまい」
お肉もえびも、ぷりぷり!!

点心だいすき❤





photo:06

メイン、わたしセレクトはお野菜蒸し。

お塩とオイルをつけていただきました!



photo:07

ふかひれあんかけご飯!

奥はメインで絢子さんが選んだ豚肉の炒め物。

蓮根とか、きのことか・・・旬の食材がたっぷり入っていました!






・・・で、これが一気にきたら

photo:03

すごいことに(笑)

お話ししながら、じっくりいただきましたー!







最後に

photo:08
ジャスミン茶とデザートの杏仁プリン。
上に雑穀のようなものもかかっていて、ほどよい甘さとぷるぷる加減がおいしかったー!








管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
絢子さんから韓国のお土産を。

すっごくオシャレな韓国箸とスプーン。


お料理の撮影に食器とかカトラリーとか、、、いくつあっても困らないのですごくウレシイキュン



薬膳もすごく美味しかったです!

13時過ぎても、店内混みあっていたので、時間に余裕を持ってお越しください!






巴馬ロハスカフェ
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-11-1 銀座ソトコトロハス館1・2F
TEL 03-6255-6840






NEW【セミナー&食事会】今からはじめる!シンプル・アンチエイジング
第1部 11月12日(土) 11:30~13:30
第2部 11月13日(日) 11:30~13:30
詳しくはコチラ



お願い栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会(満員御礼!)
11月19日(土)12:00~13:00 詳しくはコチラ



ハート管理栄養士 + フードコーディネーター= ∞!!

  このような仕事をしております▼
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


ハート姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


ハートfacebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



ハート柴田真希 公式HP

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。