元チアリーダーでフードコーディネーターの柴田真希です。
(カタカナ並べてみました。)



チアリーダー必見?
メンズ大必見?
の話題のお店に行ってきました!



photo:05
担当(?)の女の子が一番最初に置いてくれた紙ナプキン。
かわゆす❤YUIちゃん





YUIちゃんは、このブログの最後にチアリーダー姿で登場します。
わたしのチアリーダー姿はコチラ のブログ記事で見れます。
(見たくないか。oz)





まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪









行ってきた人も多いはず!
知る人ぞ知る・・・
photo:01



【HOOTERS @赤坂】
です!!




photo:02

さすがアメリカ・・・なメニューの数々。

こちらのサラダもボリュームたっぷりなのに、ハーフサイズ。



普通のサイズはどんなんなんだ・・・;;



photo:03
THEハンバーガーもお肉を焼いてから出してくれるのでマ○クみたいなハンバーガーとは、ちと違う・・・。



photo:04
お肉断面図。
肉汁じゅーーーー、です。

チェダーチーズ追加です。



・・・お歳なのか、こういうのひとつ食べると胃がもたれるようになってきたので、(食べようと思えば食べられるけど後がツライから)シェアして半分いただきました!








さてさて・・・お待たせ、YUIちゃんです。

photo:06

スタイル抜群!

ここで働くにはスタイル検査もあるのかと思いきやないんだって!!



・・・自信と努力がなきゃ、働けない か!!





HOOTERS
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
03-6206-1242 
open11:00~close23:00(last order22:30)
Friday/open11:00~close28:00(last order27:30)年中無休
http://www.hooters.co.jp/









宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。



宝石赤監修レシピ本 好評発売中!

自炊女子の使い切りレシピ (主婦の友生活シリーズ)