寒さは耐えられないですが、暑さには強いよう・・・柴田真希です。



冷房なしでも、結構平気!

女性だから、割と涼しい洋服着ていられますしね♪










まずは コチラ をクリック!

・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑合同出版記念交流会 

7月15日(金) 19:20~ 詳しくはコチラ

宝石緑【美穀塾】①健康・キレイを実現させる あなたに理想的な食事とは?
7月13(水)19:00~ 詳しくは
コチラ

宝石緑お料理教室【簡単・オシャレな自炊ごはん】
7月21(木)19:30~ 詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中



・・・もちろん、しています!




やはり冷房ですよねー。

あまり、使わな過ぎて倒れちゃうのもだめですが、結構暑さには強いようです。

(汗はかくので、お化粧崩れだけが気になる;;)









暑いから、冷たいものを・・・とテレビで特集されていましたが

暑いときこそ、暑いものを!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

先日ご紹介した夏野菜の雑穀カレー など、あったかいものも、ちゃんと食べて!
カラダの中は冷やしちゃだめですよー!







カレーパンマンカレーレシピ、いろいろ・・・
















宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。



宝石赤監修レシピ本 好評発売中!

自炊女子の使い切りレシピ (主婦の友生活シリーズ)