昨日、エッカさん とランチをしてきた柴田真希です。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

管理栄養士さんでもあり、野菜ソムリエさんなので、野菜のおいしいお店をセレクトしました!と昨日ブログにアップしました ね。






まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






【渋米 @渋谷】


米屋かと思って、ちょっと気になっていたのですが、農家の台所系列のお野菜のお店でした(笑)




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

じゃーん!

お野菜はバイキング!

お店の人がいろいろと教えてくださいます。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

塩やお味噌などをつけていただきます!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

野菜は色鮮やか!

生なので、味がストレートで感じられます。


おかわり、しました(笑)




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

ランチはこんな感じです!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

ごはんは、白米、雑穀米、炊き込みごはんからセレクトできて、おかわり自由!

こちらも、おかわりしました。

(食いしん坊の、ふたり。笑)


雑穀は、大麦、きび、あわ、そばの実、炒りごまの5種が入っています。

全部当てましたー(・∀・)v






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
メイン

お肉は本日は豚の照り焼き!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
お魚は

鰆の煮付けです。



玉子焼きやお浸しなどもついて、満足です!

美味しかったー。



エッカさん、また行きましょうー。

ご馳走さまでした!!



渋米
渋谷区宇田川町26-4 Lu82ビル5F
TEL:03-5459-3820


営業時間
ランチ:11:30~15:00(LO:14:00) 
ディナー:18:00~23:00(LO:22:00) 

定休日:月曜日




野菜野菜を食べましょう!

産地直送の野菜を食べよう!『やさいの王様 @銀座』

有機野菜と鉄板焼 『籠女 @恵比寿』  

野菜ウマッッ!!!『農家の台所@恵比寿』

マイ穀同期と・・・『やさい家めい @表参道』






○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NEW【美穀塾】@バーンズレイヨコハマ
2011年1月17日(月)10:30~ 詳しくはコチラ


NEW【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen