2024年パラレルワールドが進む!? NYから2024謹賀新年★ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYから発信しています♪

 

新年あけましておめでとうございます富士山

 

いよいよ激動が予想される2024年の幕開けですねビックリマーク

 

それに相応しい(えっ!?) 動画をアップさせて頂きました♪

 

こんな感じでダウン

TN-39

 

サムネで「速報‼︎」としてしまったのですが、本当の速報はこの後だったのですが (ご存知の方はご存知と思うのですが、日本のメディアでは決して報道されないアレの開示です😅)

 

アレがデクラスされた事をご存知の、いわゆる「ド陰謀野郎」と言われながらも、信念を持って真実追求の道を歩まれてきた方々が、一挙に名誉を挽回するアレの事ですが…

 

ほんとっ申し訳ないのですが、ここでの「速報‼︎」はアレの開示の事ではございませんので (近々取り上げるつもりですが)、どうぞご了承下さい🙇‍♀️

 

何はともあれ、これからの素晴らしい新地球のプロローグにもなりそうな、タイムズスクエアでのカウントダウンの様子を含めた NYからの新年のご挨拶はこちらから↓

 

 

NYからの激ヤバ情報を期待(!?)していた人にとっては、少し期待外れだったかもしれません🤣


日本に住んでいても NY情報が気になる方も多いと思います。しかし、私が強調したかったのは、とにかく「日常(=今)を大切にする」「1日1日をしっかり生きる」事の重要性ですビックリマーク


誰もが「自分自身の人生」を明るいものにしたい (できれば「やったー!!」なものにしたい) と思うのですがー

 

もし、あなたもそう思うのなら、外部の情報に振り回されないで、自分の人生(=日々の生活の積み重ね) にちゃんとフォーカスするという事ですグー

 

人間の想念=思いの力」というのは、実は私たちが思う以上に強力なパワーがあるーというのが、だんだん明らかになってきました (これもデクラスの1つか!?🤣)

そんな訳で、今年はそんな自分のー

 

「思いの力」に「行動」を組み合わせてみましょうビックリマーク

 

というのが私の提言です。

騙されたと思って是非やってみて下さい!

 

素晴らしい1年になること間違いナシ★

 

です。

 

そして、できれば今年の年末に、その結果どうだったか、私まで是非ご連絡くださいビックリマーク(動画のコメント欄でもいいし、SNSを通じてでもいいし、何でもオッケーですグッド!

 

動画でも申し上げたように、今年はもっと頻繁に動画を上げていく所存ですので、気軽にコメントして戴ければ嬉しいですラブラブ

 

そんな訳で、今年もどうぞお付き合い下さいませね!

 

では、あなたも素敵でフィットな1年を♪

 

Love from New York

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79