聖徳太子から空海へー大阪の隠れパワスポ★星田妙見宮 | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYトレーナーMakiです♪

 

年が明けて1週間経ちましたが、ロケット🚀スタートされましたでしょうか?

 

皆様、大変お待たせしました(えっ!?)、新年カウントダウンが先に来てしまって、ずっとスタンバイ状態だった「神社仏閣ツアー4日目:大阪の隠れパワースポット★星田妙見宮からのレポート参ります✌️

 

こんな感じで↓

 

TN-40

 

動画の方はこちらからダウン

 


この神社も、NYの自宅で「神社チャンネル」を観ながら、次の日本滞在ではどこの神社を巡るか考えていた時に候補に上がった神社の1つだったのですがー

 

場所は神戸(神人さんの講演会があるという事で) を皮切りに、テーマの1つが「聖徳太子」で、京都-奈良-大阪-岡山を回るという事を大ざっばに決めていただけだったのですが😅

 

今回は, "スターシード・オンラインサロン" に入ったお陰でー

 

SS31
アップ日本に着いて一番先に参加した大きなイベントでした♪

 

新しい知人・友人 (今まで “アタオカ”扱いされていたのが😂)、似た者同士が一気にドドーンと増えたんですねチョキ

で、11月23日に六本木のスターシードカフェで収穫祭が開かれた時に、オーナーのヨシさんこと市村よしなりさんとお話する機会があってー

 

Shukaku23
↑こだわりの食材で作った料理がズラリチョキ ムッチャ美味しくて楽しかったので、また参加したいと思っています♪


この時に、神戸出身でもあるヨシさんに神戸でオススメの場所を聞いた事で、急きょ自分の誕生日はー

 

淡路島の伊弉諾神宮で迎えるビックリマーク

 

と、思いついた話は動画でもお話させて頂いたのですがー

 

他にも (京都と奈良は行く場所が決まっていたので)、大阪だったらどこが良いかーなんて話をしていたら、

 

星田妙見宮が面白いかも!あそこは北斗七星どころか8つ星があって、カタカムナにも関係してるようで…etc. etc.」

 

と教えて下さったんですね!

 

星田妙見宮?

 

なんか聞いた事があると思ったら、まさに「神社チャンネル」で取り上げているのを観て、

 

次回のツアーで行きたい神社仏閣リスト

 

にガッツリ入っていたのを思い出したんですビックリマーク

 

ちなみに、お付き合い下さったミサオさんは、スターシードオンライン関連の繋がりではなくて、なんと オカルト研究家・山口敏太郎さんの Atlasラジオつながりだったんですね🤣

 

お互い熱心なリスナー同士である一方、私の方は同番組に何度か登場させて頂いた事もあり↓

 

Atoas-R2

↑なつかしの「NYのラムちゃん登場!」🤣


あと Atlasラジオの他に、こんな番組にも出させて頂いた事も↓

 

mikakunin-BM

↑この時、奇しくも「KOBEカタカムナTシャツ」を着せられて、お土産としてそのまま頂きました音譜

ミサオさんは大阪で理学療法士をされていて、かつ英語も大学で教鞭を取られている位に堪能という事もあり、それでいてオカルト/不思議話に興味がある等、かぶっている所も多いので、SNS上で繋がってはいましたが、いつかお会いしたいと思っていたので、今回はパーフェクトなタイミングが訪れた訳なんですチョキ

 

案の定(!?) 彼女は2度目の星田妙見宮だったそうで、彼女からの説明も頂いて、効率よく回る事ができました!ありがとうございました🙏

 

いつだったか、どこかのシャーマンという方が、この神社を参拝していた動画を観たのですがー

 

別の星の魂を持って地球にやって来た人にとっては 懐かしく感じる所もあるはず

 

とおっしゃっていたので、これは まさに

 

スターシードの氏神(うじがみ)神社

 

と言ってもいいんじゃないかと (どうりでヨシさんも勧めて下さったんですね🤣)

 

という訳で、あなたもご自分の「本命星 (ほんみょうしょう)」を求めて訪れても楽しいと思いますよビックリマーク

 

では、あなたも素敵でフィットな1日を♪

 

Love from 星田妙見宮

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79