もうすぐ新地球!? 65回目の誕生日は「和洋折衷&古代/現代折衷」 | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! 日本滞在中のNYトレーナーMakiです♪

 

65回目の誕生日を祝う「神社仏閣ツアー(11/26-12/2/2023)」ですが、分刻みの参拝スケジュールで、動画や写真を撮りまくったのですが、編集が追いつかないまま東京に戻ってきたというあせる

でも、新地球に向かっている事が感じられる興味深い動画/写真がたくさん取れたので、マイペースではありますが発信して参りますので、お付き合い下さいねビックリマーク

前回の 第1日目の昼の部My誕生日: 神人さんvs.伊弉諾神宮どちらに呼ばれるか!?」に引き続き、今回は夜の部で、こんな感じになっていますダウン

 

SS-36

 

このタイムスリップした感覚。動画でどれだけ伝えられるか分からないのですが、こちらから↓↓

 

 

前回の動画同様、ホテルの部屋での収録だったので、声を遠慮せずに出せたので、いつもの私の声となっています🤣

この 神戸ポートピアホテルなのですが、本当リゾートホテルのようで、記念すべき誕生日を迎えるのにピッタリでしたチョキ


その上、シングルのお部屋を予約したのがツインルームにアップグレードして下さって、

 

portop1

夜は神戸港の夜景が見えて、とても素敵でした♪


東向きだったので、朝は神々しい太陽の光で目が覚めました✨

 

portop2


やがて雲の中から太陽がお出ましになりました晴れ

 

portop3


この日 (2日目)は保久良神社に行く日で、午後からはずっと曇りだったのですが (勾配のある坂道が続くので丁度よかった!?)

 

朝は美しい太陽が「ご挨拶に見えた」という感じでしたね🙏

 

そんな誕生日の翌日に向かったカタカムナの聖地保久良神社 なのですが、行き方がちょっとトリッキーだったので、駅からの道順を交えて次回の動画で配信したいと思います♪

 

では、乞うご期待!?

 

Love from Kobe

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79