My誕生日: 神人さんvs.伊弉諾神宮どちらに呼ばれるか!? | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! 日本滞在中のNYトレーナーMakiです♪

 

ついに、日本滞在の終わりを飾る「神社仏閣ツアー」の出発となりましたビックリマーク

 

今回は、自分の誕生日が初日となる「誕生日ツアー」にもなったのですが、ホテルは抑えておいていたものの、内容は結構アバウトなものでありました(私らしく😅)

 

こんな感じで↓

SS-35

 

淡路島に行くと決めたのも、旅立つ3日前のことだったのですが(オホホ...)

 

しかし、生まれて初めて行く淡路島がバスの窓から見えるとー

 

awaji1

もうドキドキ・ワクワクが止まりませんでしたラブラブ

 

土壇場で決めたものの、結果オーライというか、予想のつかなかった素晴らしいものになった、My誕生日の模様はこちらダウン

 

 

古事記や日本書紀に真っ先に登場する神社という事で「日本最古の神社」と呼ばれる伊弉諾神宮 での貴重な祝詞や御神楽に興味のある方は 必見ですビックリマーク

 

あとで伊弉諾神宮での動画を見直したら、やはりここに呼ばれたんだなーと改めて思いました。

 

神人さんが私の誕生日に神戸で講演会をする事になったのも、

 

私がそれに参加できなくなって、淡路島に行くことになったーと

いうのもー

 

全ては神のシナリオだった

 

という気がしてきたんですね。

 

帰りの高速バスで窓側に座って景色を眺めていた時に、カラスのような鳥が私の真横をバスと同じ速度で追いかけるように飛んでいました。しばらく並行して飛んでいたと思ったら、すっと違う方向へ消えて行ったのですが、あれは神からの「よく来たね」というご挨拶だったんじゃないかと✨

 

実はこれと全く同じことが起きたのが、去年の神社仏閣ツアー高千穂峡に行った時で、バスと全く同じ速度で私の真横を飛ぶなんて器用な飛び方をする鳥だな〜と思う一方で「神様のお使い?」という気もしたのですが.、

 

今回のことで、それは確信に変わりましたビックリマーク(あなたも似た経験はありませんか?)

 

そんな訳で、最後までドキドキ•ワクワクが止まらなかった

 

私の65回目の誕生日ビックリマーク

 

ホテルに着いてからも、別の意味でのドキドキ•ワクワクがあって、その模様も動画にとりましたのでー

 

乞うご期待!?

 

では、あなたも素敵な1日を♪

 

Love from Kobe

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79