"最強の新人類"のひな型★船瀬俊介先生の魅力炸裂!! | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! 東京から発信しています♪

 

日本に着いてからというもの、濃密な日々が続いていますがー

 

さて、ド陰謀〜じゃなくて「真実追求界の大御所」こと

 

船瀬俊介先生ファンの皆様、

 

大変お待たせいたしました!!

 

最近「船瀬先生の動画って出ていないんじゃない?」という声を耳にする事があったのですがー

 

ついに参りますグー

 

それも「講演会」というマジメな場所だけではなく、その人の素の部分が出るとされる「居酒屋」で「船瀬節」が聞けるというー

 

izakaya

 

最強の新人類を作るチャンネル」だからこそお届けできる

 

船瀬俊介先生の魅力炸裂!!

 

SS32


是非とも見てみたい/聞いてみたいと思う方はこちらからダウン

 

 

この「知ろう会」なのですが、口コミだけにもかかわらず大人気で、すぐ満席になるそうで、私が日本に着いて友人に会った時には、すでに Sold Out の状態 (当然といえば当然😅)

 

でも、常連中の常連である友人のお誘いで「懇親会」の方に参加できたのは、非常にラッキーでした (感謝✨)


友人から送って頂いたショート動画は30本近くあって、どれをご紹介したらいいものか悩んで😅

 

でも悩んでいる時間が勿体ないし、面白そうでもピー音が多そうなのは編集が大変だしあせる

 

もーテキトーに選んでしまったのでご容赦くださいませ🙏

 

それでも面白そうでしょ!? 🤣

 

動画を見てもお分かりのように、船瀬先生は下手な若者よりもタフでパワフル💪


「最強の新人類」の手本となって下さるような御方ですので、船瀬先生のご著書、セミナー、懇親会, etc. どうぞご贔屓にして下さいーと言うよりも、

 

こんな気骨のある真のジャーナリストが、どんどん世に出なきゃダメ!!

 

と思うのは私だけでしょうか?

 

でも、今は YouTube やSNSで誰でも気軽に情報発信できる時代になったので、

 

一人一人が草の根ジャーナリスト

 

という気持ちで、

 

他者のために

 

地球/自然のより良い環境のために

 

お役立ち情報を発信して行けばー

 

もしくは

 

情報をもとに、何か1つでも改善できるものがあればー

 

前代未聞の素晴らしい「新地球」は前倒しで来るビックリマーク

 

ような気がしてなりません✨

 

という訳で、次回の「新地球はもうすぐ情報」に

 

乞うご期待!?

 

Love from Tokyo

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗る人も乗らない人もチャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79