新地球に向けて「スターシード」が続々集合! | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! 東京から発信しています♪

 

ここ東京も、ぐっと秋らしく肌寒い季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私はYOUは何しに日本へ!?」と突っ込まれそうに、神出鬼没な日々を過ごしております🤣

 

それで、前回の「アメリカの崩壊」絶賛進行中!? 山中泉さんと東京で2人青森県人会!」の時はバリバリの下町・御徒町からの中継だったのが、今回は一変してバリバリの山の手・ギロッポン(古い!?) からの中継となりました〜ダウン

 

SS31

 

六本木は大昔(30ン年前)日本にいた頃から、よく徘徊していた(!?) お気に入りの場所なんですが、本当に来るたびに変わって、いつもエンジョイさせて頂いています♪

 

特に今回は「出版記念バーティ」とあって、それもバリバリのスピ系の (本当はスピ系と呼ばれるのには違和感があるのですが〜自分の中では "当たり前"の事なので🤣) タイトルは:

 

「波動の法則」

 

という 市村よしなりさんの新刊書なんですねー

 

Hado


なぜ私が、このような場所に出没したかという疑問にお答えする動画はコチラからダウン

 

 

ある意味、NYにいては決してお会いできる事のない人たちに、こうして一同に会えるというのも、日本にいる醍醐味かな〜という気がしますチョキ

 

あと、シメの動画の方に出てくるグレゴリー・サリバンさん (別名: グレちゃん) なのですが、もちろん彼も"本物"なのですが、2020年の米大統領選挙の時に、あからさまな、なりふり構わない不〇選挙が行われていた(寅さん圧勝な位の勢いだった)時に、

 

「不正選挙ではなく、売電が勝つという宇宙からのメッセージを受け取った」

 

と言って、真実追求系/スピ系で、それもグレちゃんを本物と信じていた人たちが、一斉に

 

ズコーッ!!(ダミじゃこりゃあせる

 

zuko

となったのも まだ記憶に新しい方もいらっしゃるかも知れません (私も正直、この時 ガッカリしましたよ😅)

 

その時も、ヨシさんが「盟友」と思っていたからこそ「物申す」みたいに、グレちゃん相手にジャブを飛ばした「神回」動画がこちら↓


私はこれでヨシさんのファンになったし、その後の2人を見ていて、「親友」てこういう人たちなんだなーとほのぼのした気持ちになったのは確かですチョキ

 

余談なのですが、グレゴリーさん、何人かの霊能者に「昔のお侍さんの姿が見える」と言われた事があるそうなのですが、それで後に判明したのがー なんと!


佐々木小次郎

 

だったそうなんですビックリマーク

 

kojiro

(バラしちゃったけど、大丈夫なんでしょうか😅)


もっとも、彼も地球以外の星でも転生を重ねていて、直近ではナントカ (おいおいあせる) という星だったそうです (詳細はご本人にご確認ください🙏)

 

しかし、今の時代、本当にユニークな面々が地球(特に日本)に転生して来てるんだな〜と、しみじみと感じ入った次第です。

 

次はどんな出会いと展開が待っているのか、ドキドキ★ワクワクな日々ですドキドキ

 

という訳で、次回も 乞うご期待!?

 

Love from Tokyo

 

 

「不老不病のナイスバディを手に入れる」チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79