「アメリカの崩壊」絶賛進行中!? 山中泉さんと東京で2人青森県人会! | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! 東京から発信しています♪

 

東京に着いてからというもの、案の定(!?)走り回っていました。

 

その間も行きたい所、会いたい人、キャンセルがあったり、いきなり生じたり、ドキドキ・ワクワクとしか言えないのですが🤣

 

今回も、いきなり生じたのがコチラダウン

 

TN-30


こんな本を出してから、一気にアマゾン・ベストセラー著者の仲間入りしてしまった山中泉さん:

 

Yama2books

彼が 参政党の東北ブロックから出馬する事になって、東北各地を遊説中で大忙しーというのも知っていたので、とりあえずは、少なくとも来日中である事を伝えて、どこかでポッカリ時間が空いた時にでも、以前から話していた「2人青森県人会」をやりましょう♪

 

というので連絡したら、

 

んーとね、んーとね….

 

泉さんも忙しいスケジュール表をチェックしながら、

 

いっその事、明日の5時てのはどう?

 

むしろ、土壇場じゃないと空く時間が分からないという (それムチャ分かります😅)

 

そんな流れで、急きょ開催が決定した「2人青森県人会」の様子はこちらから↓

 

 

動画の出だしが、いつもの私と違って声のトーンがぐっと下がっているのは、地声の大きい(!?)私が、いつも通りの声のトーンで話すと、日本だと収録できる場所がないんですね (正直、場所探しで困ってますあせる)

 

今回の滞在場所は某シェアハウスで、ヘッドフォンを付けてもちょっと無理があり、友人と会っていた キックバックカフェのアウトドアの席が (風が吹いてて寒かったせいか) 誰も座っていなかったのと、キックバックカフェのスタッフなら堅い事は言わないと思ったので、そこで急きょ収録しちゃいましたビックリマーク

なぜ キックバックカフェだったら堅いこと言わないかというと、YouTubeからバンされまくっている真実追求系(ド陰謀野郎ではありませんよ〜)の動画を配信している Heavenese (ヘブニーズ)という超カッコいいバンドのリーダーMarre(マレ)さんが経営しているカフェなんですダウン

 

heavenese


Heaveneseの事を知ったのはコロナの真っ最中、日本もアメリカもロックダウン&マスクが強要されていた頃、YouTubeでバンされてしまって Rumbleでしか観れなくなった、この珠玉の傑作動画を観て、その存在を知ったのですがダウン

https://rumble.com/vpx3on--heavenese-feat.-.html

 

これ以来 ”Heavenese Style”というランブルの番組にハマってしまい、実は、この番組に時々ゲスト出演されていたのが山中泉さんで、それで彼のことを知りましたチョキ

 

だから、泉さんと繋げてくれたマレさんの経営するキックバックカフェに友だちを連れで行くというのは、私にとっては「お礼参り」に近いんですね 🙏

 

話がどんどんズレて長くなって参りました (汗)

でも今回の来日は、動画の冒頭でも述べましたようにー

 

新地球に向けたネットワーク作りをするビックリマーク

 

のが大きな目的の1つで、もちろん

 

不老不病のナイスバディをお届けする★

 

ほかにですよー

 

まあ、とにかく

 

絶好調の出だし!!

 

としか言いようがありませんグー

 

という訳で、2023年の終盤を飾るにふさわしい日本滞在になりそうな予感がします✨

 

ので、乞うご期待!?

 

Love from Tokyo

 

「前代未聞の新地球に向かって進化する」チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79