ギリ間に合う★紅葉の奥入瀬散策と十和田湖の謎に迫る! | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! 日本滞在中のNYトレーナーMakiです♪

 

皆さんは3泊2日の旅 というのを聞いた事/した事がありますか?


実は私、今回の帰省の時にこのウルトラ技を使いましたビックリマーク

 

スケジュールが密に詰まっている場合、もう寝ている間を移動時間に使わざるを得なかったーというのが正解かも知れません😅

 

3泊のうち2泊は長距離夜行バス行きと帰りの中で、実家の方には1泊とはいえフルに2日間いれたので、分刻みのスケジュールで動いている人にはオススメです(ホントかよー🤣)

 

で、1日目は何をしたかというと、なんとー

 

奥入瀬渓流の散策🍁

 

これは全国的に知名度を上げて「一生に一度は行きたい場所」の1つにあげられるようになりました♪

 

私の東京にいる友人・知人の間でも結構ファンが多く、かと言って気軽に行ける距離ではないので、行きたくても行けない方々のために、ギリギリ紅葉に間に合った奥入瀬渓流の様子を動画にあげようと思った次第ですグッド!

 

SS-33

十和田湖はいつ来ても、神秘的なオーラを発しています✨

 

奥入瀬渓流と十和田湖はセットのようなもので、特に遠方からいらした方は、奥入瀬渓流と十和田湖周辺の散策は1日ずつあてた方がいいと思うのですが(「キリストの墓」も近いですし)、

 

Christ-haka

 

私たちは一応、青森に実家がある「地元民(えっ!?)」という事で、一気に両方に行っちゃいましたグー

 

そんな「ダイジェスト版」はこちらから↓

 

 

最近は、動画を撮る時間や場所が、適当というか臨機応変もいい所で (じゃないと全く撮れなくなってしまうのであせる)、地声の大きい私は周囲の目を気にしながらも、開き直って撮れる所で撮らせて頂いてます (今回は全部 iPhoneでイっちゃいました😆)

 

ところで "十和田湖の謎に迫る" Nさんなのですが、実は兵庫県出身で「なんで地元民より詳しいんだ!?」と思い切りツッコミを入れたい人物で、もともとオカルトや都市伝説系の分野に興味が大きかったのが高じてか、"不思議伝説"の多い青森に呼ばれて来てしまったのかなーと🤣🤣

 

実はNさんとはインスタ繋がりで、十和田湖周辺のとても神秘的な写真や動画を上げられているのを見て感心していたのですが、会うのは今回初めてだったんですビックリマーク

 

まあ ネット/SNSが発達した時代だからこそ出来た技というか、つい十数年前までは考えられなかった話かも知れませんねチョキ


何のかんの言って、時代は確実に進化している!

 

今まで思いもよらなかった事が, どんどん現実化して行ってる!

 

3泊2日のスピード帰省でしたが、そんな風に思えた旅でした。

 

あなたもフラーっと短い旅に出てみませんか?

 

思いがけない冒険が待っているかも知れませんよビックリマーク

 

では、あなたも素敵な1日を♪

 

Love from Tokyo

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗る人も乗らない人もチャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79