【クンダリーニレイキ】モニターさんの感想をいただきました。☆yuikoさん☆ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

クンダリーニレイキ3人目のモニターさんはなんと!!




【天使の卵】mariさん
の妹さんの*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆yuikoさん
音譜


yuikoさんは満月カリー会福島支部の幹事さんもされてます。





とっても緊張しましたあせる




それではyuikoさんの承諾をいただいたので感想をご紹介しますね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Halさま



先日はあたたかいエネルギーをありがとうございました。





感想読ませてもらって、涙が出ました。

マリアさまそばにいらっしゃるんですね…

常に感じているつもりでしたが、それは自分の思いだけかなとも思ってたので、そう言っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*)



私が感じたこと…

実はすぐに寝入ってしまいました…(;^_^A

ただ、すごくあたたかいエネルギーが身体中をぐるぐるしてくれたので、あっという間に、ストンと夢の中…



ただ、その日見た夢が、小さい頃の夢を見ました。

姉も兄も、小さい頃の姿で、でも本当に優しくて、からだの大きさは同じくらいなのに、やっぱり姉は姉、兄は兄でした。

ただ不思議だったのが、姉も兄も、二人の結婚式のプロフィールを手作りしたときの二人の写真なんです。



そりゃそうですよね、二人の小さい頃の姿は、私は写真でしか知らないのですから…



ただ、その夢の中で思ったのが、お姉ちゃんもお兄ちゃんも小さくてもお姉ちゃんお兄ちゃんなんだ、可哀想だなということ。



すごく可愛い笑顔をしてるのに、お姉ちゃんという看板でも背負わされてるみたいで、可哀想と思いながら、二人を見てた夢でした…

何ででしょうね…(;^_^A



次の日は、普段以上に汗をかきました。

これもなにか関係あるのでしょうかね(^^)



また機会あったら、受けてみたいです♪



この度は本当にありがとうございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





私の感想


先日はクンダリーニレイキのお受け取りありがとうございました。



私の感想遅くなってすみません。

感想書かせていただきますね(^ ^)



最初に宣言すると白い羽根が真綿のようにyuikoさんの周りを飛んでいました。


すごく優しいエネルギーで温かい感じでした。



指先というより両手全体がビリビリしてきて手首から指先にかけて、炭酸のような


シュワシュワした泡が出てきて、yuikoさんの頭頂部から背骨を通ってエネルギーが


流れて行き体の隅々まで流れていくような感じがしてました。



特に、お腹のあたりが多かったような気がします。



次に、yuikoさんの周りがピンクの光に照らされ、マリアさまがyuikoさんを優しくハグして


『大丈夫。貴女は愛で守られている。心配しないで』とメッセージがきました。



クンダリーニレイキをさせていただいている間、私自身もすごく穏やかで優しい


エネルギーに包まれていました。



yuikoさんのエネルギーに触れた…そんな感じでした。



この度は、モニターのご協力、本当にありがとうございました。



このご縁に感謝いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





感想を読んでyuikoさんの優しくてmariさんやお兄さんに対する優しくて深い愛情が


伝わってきました。





読んでいて胸が熱くなる感じがしました。





yuikoさんこの度は本当にありがとうございましたラブラブ





虹福島支部虹


第2回満月カリー会Happeach




虹札幌支部発足虹


満月カレー会札幌支部発足です