満月カレー会~札幌支部発足です~ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

こんにちはニコニコ



いつも【天使の卵】のmariさん の満月カレー天使会の記事を読みながらいつか北海道でも

満月カレー会をやってみたいなぁと思っていたんです。

mariさん とのメールのやり取りで「いつか札幌支部も出来るといいな~」と書きましたところ…


mariさん が満月にカレーを食べる会代表の宮部 貴代夏さん に札幌支部発足しても大丈夫か

聞いてくださったところ・・・・・

ついに満月カレー会の札幌支部を発足することになりましたクラッカー

そして、僭越ながらわたくしHaLが代表を務めさせていただく運びとなりましたあせる


今までだったら絶対自分から会を発足しようなんてしないんですが、今回は「やりたいです!」って(笑)

目立たないように目立たないように生きてきたけど生まれ持った星がついに出てきた感じなんです。

こりゃあ、やるしかないなって(;^_^A

ところで、何故、満月にカレーを食べるのか。

実際のところ、わたし、全く知りませんでした(汗)


mariさんのブログで初めて、満月にカレーを食べると心と体のデトックス効果があるって。

カレーは好きなときに食べる!がポリシーだったので今回、本当に目からウロコ状態。



満月の日にスパイスの効いたカレーと生野菜を食べて心も体もデトックス♪


一人で食べるのもいいけれどみんなでワイワイ楽しくカレーを食べるのもいいんじゃない♪♪

スピ系や天使の話をしたい方、みんなでワイワイ話がしたい方、新しいご縁やお友達ができるかな~とかいろんな情報交換したいな~とか、ただカレーが食べたいなとか、ゆる~くみんなで集まりましょ音譜


料金はご自分の飲食代のみで、場所は札幌市内のカレー屋さんを予定してます。

時間は夜7時くらいからを予定してます。

第1回目は5月25日(土曜日)

最初から大人数ではなく少人数で…(なにせ人見知りなので(^^;)

もちろん初めましての方も大歓迎です☆

参加される方は5月15日までに


件名を「満月カレー参加」と書いていただき

angel_wing2013@yahoo.co.jp

までメールを送って下さいね♪

締め切り後、お席を確保して詳細をご連絡します♪