【クンダリーニレイキ】モニターさんの感想をいただきました。☆kakoさん☆ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

続きまして、お二人目の郡山市の小さなおうちサロン hug a tree ☆kakoさん☆




実はkakoさんも満月カリー会福島支部の方ですニコニコ


mariさんが福島支部の方に声をかけてくださりモニターさんになってくださいました。





kakoさんの承諾をいただいたので感想をご紹介しますね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こんばんは。




クンダリーニレイキ、受け取りました。

ありがとうございます(*^_^*)




忘れないうちに、感想をお伝えします。




まず、ソファに浅く腰掛け、リラックスしながら深く呼吸すると、次第に両手がピリピリとしてきました。

そのうち、どんどん温かい何かに包まれている感覚になり、真っ白い光に照らされて、まぶたの奥に光の塊が点滅するように見えました。

「大丈夫、大丈夫」との言葉と「いらない。いらない」という言葉がどこからか聞こえてきました。なぜかは謎ですが(笑)




小学校低学年ぐらいの自分が、ピンク色の空に包まれた場所で遊んでいる景色が見え懐かしい気持ちになりました。

どんどん身体が熱くなって、光に照らされている感覚。

今日、なんとなく身体の右側の流れが悪い感じかしていましたが、すっと流れが良くなった気がしました。

そして、しばらくすると手のひらだけがひんやりとしたので時計を見ると15分すぎていました。

もう、終わりの時間かしらと思いつつ、しばらく目を閉じてボーっとしていましたが

とにかく気持ちが良かった。

このまま寝てしまおうかと思いましたが、一旦起きてお水を飲み、今に至ります。

未だにポカポカ状態で、ぐっすり眠れそうです。

遠隔で本当に感じ取れるのかドキドキしましたが、全く問題ありませんでした。

思いつくまま書き綴ったのでまとまりのない文章ですみません。

また何か変化がありましたらメールいたします。

ブログにも後日感想をアップいたしますね(*゜▽゜*)

今日はありがとうございました♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私の感想




こんばんは、クンダリーニレイキのお受取りありがとうございました。


その後体調などの変化はありませんか?




白い光と光の点滅を感じられたんですね(*^_^*)

私の方も始まるとと同時くらいに両手のしびれと

白い光がkakoさんを包んでいるのが見えてすごく

安心した気分になりました。




光の点滅は目をつぶっていても瞼の端の方で

ピンクやグリーンの光がピカピカ光っていたのと、kakoさんの

右肩から腰、足先にかけてなんとなく気になっていたら自然に

白い光が流れ込んで行くのを感じて気が付いたらポカポカ

温かくなっていきました。




kakoさんの右側が気になるなと思ったのは自分の右側がとっても冷たくて

ジンジン痺れていたからなんです。




小さい頃のkakoさんを感じられたんですね(*^_^*)

もしかしてインナーチャイルドさんに会ったのかもしれないですね。




すごいです。




今回、クンダリーニレイキのモニターさんになっていただいて

本当にありがとうございました。




このご縁に感謝します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kakoさん、感想をありがとうございましたニコニコ

kakoさんを包む白い光は神聖なもののように感じたんですよね。




体の右側に冷たい感じがしたのも初めは気のせいかなぁって思ってたんだけど

感想を読んでなるほど~ビックリマークと思いました。




kakoさんはこのような形で受けとるのが初めてですごく心配されていましたが

ほんとにいろいろと感じていただけて安心しました。




kakoさん、本当にありがとうございましたラブラブ




虹福島支部虹




虹札幌支部発足虹







満月カレー札幌支部